Birthday Party!!

 本日は1月度のBirthday Partyでした!通常は2か月の合同誕生会を行うのですが、日程の関係で1月度だけは単独で行っています。

今月のBirthday Kidsはこちら!

 

 Birthday Partyでは、通常のレッスンに加えてBirthday songでお祝いしたり、「Group hug」という写真撮影も行っています!

 

 そして、Bithday Partyでは「Birthday kidsにみんなでプレゼントを作ろう!」というコンセプトでSpecial craft lessonを行っています!みんな喜んでくれたかな?

 

 2024年初めてのBirthday Party,楽しんでもらえたかな?残念ながら体調不良で1名欠席となってしましましたが、その子の分もプレゼントはしっかり作りました!次回は2月20日に2,3月の合同誕生会を行います。