Field trip!!

 昨日の大雨でちょっと心配されましたが、本日は無事にField tripに行くことができました。

本日は行徳中央公園への徒歩遠足を行いました。

 

 Parkに到着後はまずは思いっきり遊びます!地面が思ったよりも回復していて本当に良かったです。

 

 そしてGame timeです。この時間は2歳児は体力温存に充ててもらい、3歳児以上で行っています。

本日のテーマは「Musical ring」でした!

 

 

 そしておまちかねのLunch time!

 

 大分暑くはなってきましたが、まだ夏本番とまではいかない良い天候でField tripが開催できて良かったです!

今年の夏も暑くなりそうですが、暑さに負けない熱気で楽しみましょう!