Birthday Party!!

 先週の木曜日から千葉県では「熱中症警戒アラート」が続いていて、とても暑いですね。。まだ7月になったばかりとは思えない。ちなみに当校では熱中症会アラートが発令された日はParkにはいかずに室内で過ごすようにしております。

 さて、本日は6,7,8月度のBirthday Partyを行いました。残念ながら一名欠席になってしまいましたが、今回のBithday Kidsです!

 

 Birthday Partyの日にはBaloonをPlay room内に作るので、休み時間はBaloonで子供たちは大はしゃぎしています。

 

 Birthday Partyの恒例行事はBirthday Partyの子供たちにみんなでプレゼントを作る事。今回もみんなで楽しく作れましたね!