Yukata day!!

 先週末からイベントが集中しておりますが、今日はCostume dayでした。今日のテーマは「Yukata」!

子どもたちだけでなくスタッフも全員が浴衣もしくは甚平で登校してきました!いつものMorning Assemblyも雰囲気がなんだか違います。

いつも以上にみんなノリノリです(笑)

 

 Morning Assemblyのあとは、一人ひとりみんなの前で自分の服装を発表してもらいました!

みんなとってもかわいかったので全員載せちゃいます。

 

 そして今日は盆踊りの練習もしました。去年から盆踊りも解禁されてきているので、ぜひ近所の盆踊り大会にも行ってもらいたいです。

ちなみに今日は「東京音頭」の練習をしました。

 

 午後は「Cotton candy(綿あめ)」を一人ずつ作りました。

この他にも朝や休み時間には盆踊り大会の様子を流しながらみんなで踊ったり、イベントづくしの一日でしたね。