Field trip!!

 暑い日々が続きますが、Summer Schoolも熱くみんなに参加してもらっています!今日は「ありのみコース」にField tripに行きました。

まずはバスで移動して現地に向かいます!バス移動はみんなノリノリです。

 

 現地に到着してからは、まずはクラスに分かれてアスレチックに挑戦です!

暑い中ではありましたが、適度に休憩をはさみながら進めているのですが、子供たちは元気いっぱいで「Hurry up!」と急かされる始末でした(笑)

 

 思いっきり体を動かした後は、Lunch time!!早く食べ終わった子は近くのプレイエリアでまた遊びました!

 

 さていよいよ帰りのバスに乗ろうという間際に、一気に怪しい雲がたくさん出てきました!慌ててバスに乗り込んだので雨に降られることはなかったので良かったです!Summer 1st termもあと二日ですが、明日以降は外出もしやすくなりそうなので、元気いっぱいで楽しみましょう!

(ちなみにSummer Schoolで撮影している写真のデータは最終日にまとめて共有させて頂きます。)