1st term 最終日!!

 本当に早いもので、もうSummer Schol 1st termが最終日となってしまいました。

最終日の午前中はワークシートの総仕上げと、Conversationと呼んでいる「テーマ英会話」のレッスンを行いました。

 

 そして午後は「Waterfighting!」公園で水鉄砲で思いっきり戦います!!

 

 そして最後は修了式!1週間頑張った成果を1冊のテキストにまとめて表彰します。

表紙には今週撮ったそれぞれの子供たちが写っている写真を載せています。写真データもメールでお送りしていますので是非ご自宅で振り返ってみてくださいね。そして今週で最後の子どもたちとは先生たちと記念写真を撮りました。すでに始まっているパリオリンピックで今週勉強したアスリートたちが出てくるので応援してみてくださいね!