Summer School 2nd term!!

 こんにちは、いよいよパリオリンピックが始まりましたね!今回のSummer Schoolでピックアップしたアスリートは何人もパリオリンピックに出場しているので、こちらも同時に応援しています。さて、今週のテーマは「American sports!」です。初日の今日はアメリカのスポーツや食べ物、アスリートに関してレッスンを行いました。1週間できちんと覚えられるようにしましょうね!一つ面白かったのは「大谷翔平がなんでいないんだ?」と聞かれたことですかね。アメリカで試合しているのでこんがらがってしまったようです(笑)

 

 そして今日はAmerican sportsにちなんだCraftを作りました!

 初日からみんな元気に参加してくれましたが、この暑さがもう少し和らいで外に出れることを祈っています。明日のSports lessonは暑さに備えてスクール内でもできる内容にしていますが、本当は外でやった方が盛り上がるんですよね。水曜日のFieslt tripは屋内施設(葛西臨海水族園)に行きますのでご安心ください!