Tokyo Sealife Park!!

 こんにちは、今日はSummer School 2nd termのEvent dayでした!

今日は貸し切りバスでTokyo Sealife Parkに行きました!(日本語だと「葛西臨海公園」です。公式に英語ではこの表記になっているので日本語に慣れているとちょっと戸惑いますよね)

 

 水族園の中ではなかなか子供たちの表情が撮影できないのですが、様々な魚たちに興味を持ってくれていました!天候も幸い曇りがメインだったので良かったです。

 天候に恵まれたField tripでしたが、週の後半は少し暑さが和らぐようなので、外でIce hockeyなどもできればと思っています。あと二日思い切り楽しみましょう!