2nd term 4th-5th day!

 いやー早いものであっという間にSummer Schoolの前半2週間が本日で終了しました。

まずは4日目はCookingを行いました。テーマは「Amrican Beach!」そして保護者の方に多くご質問を頂きましたが、パラソル以外は全部食べられます!

作り方は、サイダーに食紅とゼラチンを混ぜて海のゼリーを作り、ビスケットを砕いて(子供たちこの作業大好きです)砂場を作り、その上にビーチマット(裂けるグミ)とコアラ(のマーチ)を乗せてパラソルを刺して完成です!

 

 最終日の午前中はテキストのテキストの総仕上げと「Coversation」で入国審査のレッスンを行いました。

 

 そしてラストは「Watermelon splitting!」スイカ割りです!

昨年は結構苦戦していましたが、今年はK-classの子が突破口を開いてくれて、見事に真っ二つに割れました!!!

 

 修了式では、今週で最後の子供たちは先生たちと記念写真をパチリ。

Summer Schoolは外部生の子達も来てくれているので、最初はしてきていてもすぐに元気になって楽しそうに過ごしてくれることがとてもうれしいです。お別れはちょっと寂しいけど。。