Summer School 3rd term!

 早いものでSummer Schoolも後半の3rd termが始まりました!

今週のテーマは「British sports!」今週のNew kidsはお友達同士で来ている事もあると思いますが、あっという間になじんで元気に参加してくれていました!

 また、Summer School は月曜日の午後はParkの予定なのですが、3週目にして初めて!Parkに行けました。暑さは昨日でピークアウトしていくという予報ですので、明日のSports lessonも外でできるといいですね!

 

 そして本日はBritish sportsの説明に加えて、Craftを作成しました!