Field trip!!

 こんにちは、新学期が始まりバタバタしてブログの更新も今月初めてとなってしまいました。。

本日は月に一度のお楽しみ、Field tripの日でした!まずはスクール内で練習してから全員で行頭中央公園に向かいます。

 

 公園についたらまずは思いっきり遊びます!しかし今日は暑かったです、9月になったという感覚もあってかSummer Schoolの時と同様に暑さを感じました。

 

 Game timeはHot potatoを行いました。

暑さもあって参加者と休憩組に分かれましたが、昨日から来てくれている子が優勝しました!Good job!

 

 ランチの時間も元気いっぱいでした。外で食べるランチは、そのあと公園で遊べるという事もあってか食べるのが早い子が多いです!

 

 今日のField tripは9月からの新学期初めてのイベントとなりました。3名の子供たちにとっては初めてのField tripとなりましたが、楽しんでくれているようで良かったです。今月はまだまだイベントがあります。Birthday PartyやPajama partyもありますよ!お楽しみに。